スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

私の部屋

2010-09-13:Mon ◇ 日記


病院のオリエンテーションが終わり、ただいまランチ待ち



入院なんてしたことがないので、この私のテンションがかなり浮いてます(笑)



きっと、た方がいいのでしょうが、元気いっぱいなので、無理ですわなぁ~



いま入院している病院がかなり古いので、部屋が心配でしたが、かなり快適



ベッドも新しく、周りも静かで、なかなか


ランチ後は、麻酔科の先生の説明や再度手術の説明、そして診察らしいです



夕方、可能なら外に散歩に行きたいけど、駄目かしら

スポンサーサイト


トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1342-f2c7dde0


ランチ

ランチはいかがでしたか?
お産のときには豪勢なフランス料理のコースなんてこともあるみたいですね。藤井さんは婦人科だから病院食、味も昔に比べると美味しくなってきているようですがお昼は600-700キロカロリー位です。藤井さんには量が足りなかったのではないですか?夕方の外出でちょっと居酒屋で、なんてだめですよ。
病室で携帯電話は大丈夫なのですね。いびきがすごくて特別室に入れられたんですか?失礼しました。
リラックス・リラックスで過ごしてください。

2010-09-13
TINTIN(タンタン) URL


TINTINさんへ

コメントありがとうございます。
今日のランチは、酢豚とあげしゅうまいでしたよ。
やはり、少し味気ないですね。
仕方ないので、今からドトールにお散歩です(笑)
携帯は、メールだけなら大丈夫みたいですね。
暇つぶしになるので、よかったです。
(奥様からのお手紙ありがとうございました。よろしくお伝えくださいます)

2010-09-13
なおちゃん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
