スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

夜更かし

2010-09-12:Sun ◇ 日記


珍しく、夜更かししてます



なんか、布団に入る気がしなくて、うだうだとこんな時間…



先日頂いたCDなど聞きながら、片手に焼酎(笑)



入院寸前まで、飲んでます



明日は、レッスン最終日&アクアビクスも最後です。



1年半レッスンを行っていた、アクアビクスを10月~抜けることになりました。



今まで、プールに無縁だった方も、アクアにチャレンジして下さったり、沢山の新しい出会いがありました。



そして、スタジオとプールの環境の違いにも驚いたりと、今までのフィットネス人生では、気づかなかったことがホントいっぱい



明日のラストアクア40、今まで以上に頑張ります



お時間合えば、いらして下さいね



お待ちしていま~す



さて、ぼちぼち寝ますわ~



お肌に良くないですものね(笑)

スポンサーサイト


トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1337-7d44e9ab


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-12


ありがとう

入院前日にも関わらずバワルなレッスンをありがとうございました。元気に帰って来るまで待ってるね(^_^)/

2010-09-12
ピンク URL


ピンクさんへ

ピンクさん、コメントありがとうございます。
明日から、入院なんて自分でも信じられません。
しばらく、お会いできませんがたまにはスタジオで気持ちい汗を
かいて下さいね。
明日から、ブログの更新しまくりま~す!!
そして、ピンクさんのコメント、楽しみにしています。

2010-09-12
なおちゃん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
