スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

歳の重ね方

2010-09-09:Thu ◇ 日記



暴露しちゃいますが






「舘ひろし」



が、大好きなんです


もう20年くらい憧れてますが、いくつになっても、カッコイイ



昨晩、夜中に出演していたのを、かぶりつきで激写しちゃいました



そんな彼も、現在60歳
(絶対に見えない)



上手く年齢を重ねていると思いませんか?



芸能人ってこともありますが、年齢の重ね方ってすごく大切ですよね



来週からのお仕事長期離脱の間、自分の歳の重ね方なんて、考えてみようかと思っちゃいました。



人生って、一回限りだし、いろいろやりたいこともいっぱい。



そして、その時しか出来ないこともありますよね。



やっぱり、いい機会かも…
(相変わらずポジティブ)



さぁ、今日も一日頑張ります



夜の両国マニアは、本日でラストになります。



お時間合えば、遊びにいらして下さいね



そして最後に、沢山コメント頂きありがとうございます。
少しずつですが、お返事させて頂きます



ほな、なおちゃんは今日も元気にお仕事行ってきま~す
(皆さんも頑張って下さいね)

スポンサーサイト


トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1333-ce123041


頑張ってね

昨日の青竹ビクスで入院のこと聞き胸キュンです。しばらくはいつもの動を静にしてゆっくりね。  いっぱいブログ覗き笑ってしまいました。
 今度お会いした時私のこと分かるかな~  楽しみに待ってます。
頑張って、頑張って 祈ってま~す。

2010-09-09
掛のおばちゃん URL


掛のおばちゃんさんへ

コメントありがとうございます。
やっと、入院準備が終わり、部屋でまったりしています。
ご心配かけて申し訳ありません。
でも、この時間は、神様が私に与えて時間と勝手に
解釈しています。
人間、生きていればいろいろなことがありますね。
この時間を無駄にせず、パワーアップした
青竹を楽しみにしていて下さいね。
今後とも、よろしくお願い致します。

2010-09-12
なおちゃん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
