
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

猛暑一段落

2010-09-08:Wed ◇ 日記



今日は朝から久しぶりの



も一休みですね。



やっと涼しくなったので、朝から食欲です。



珍しく、朝からやサラダやマンゴーまで食べ、満腹満腹



やっぱり、食べるのって幸せ



そういえば、先日お友達と、バイキングに行ったのですが、自然食バイキング&梅酒飲み放題で、ビックリ価格の2980円



料理も種類が多く、味つけも薄味で、野菜本来の味もし、めちゃくちゃ身体に優しいバイキング



そして梅酒も100種類あり、ぜ~んぶ飲み放題



皆さんの期待を裏切ってはいけないと、10種類飲ませて頂きました



身体に優しく、お財布にも優しい、そして梅酒も飲める…
最高っすよね



あ~ぁ、やっぱり食ってとっても大切



そして、欲もね。



今日一日、貪欲精神でお仕事頑張らせて頂きま~す



トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1331-e3123c43

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
