スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

友人宅へ

2010-09-01:Wed ◇ 日記




先日、珍しくお友達のにお出かけしてきました



一応、私も子育て経験者ですが、やっぱり子供っておもしろい
(特に、人の子はね)



7才のおねーちゃんはそうでもありませんが、2才の弟のひかる君はホント見ていて飽きません(笑)



開脚をやらせたら何回でもやるし、カレーを食べながら、ぶどうを食べるし(えっ!って感じ)とにかくおもしろい



あげくのはてには、私とに入ると言うし(有り難いお言葉)、改めて子供の楽しさを実感してきました。



父ちゃん、母ちゃんは育てるのに大変だと思うけど、子はかすがい



頑張って、立派に育てほしいな



特に父ちゃん…



厳しい世の中だから、大変なのはわかる
仕事も中間管理職あたりになれば、逃げ道もなくなる。



でも、こんなかわいい子供を授かったんだから、母ちゃんと二人三脚で頑張れ



世の中のお父さ~ん、応援してますよ
(もちろんお母さんもね)

スポンサーサイト


トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1323-edc1b2db

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
