
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

苦渋の選択

2010-08-27:Fri ◇ 日記



おはようございます。


昨日の両国マニアのクラス終了時に、爆弾発言



ホントごめんなさい


今回も(亀戸クラブの時もですが)、苦渋の選択…



マニアのクラスは、手術後の身体には、絶対厳しいと思い、そしていいレッスンが提供できる自信も今の時点ですがなく、一旦抜けさせて頂くという判断をしました。



でも、また元気になったらチャンスがあればマニアのクラスは担当したいと思ってます


だって、エアロビクスが大好きだから



あの一体感が、私はたまらなく好きだから


ちょっとだけ、そして少しだけ時間下さいね。



あと二回レッスンがあるので、是非ぜひ遊びにいらして下さい。



一緒に思いっきり弾けちゃいましょうね
(いつも弾けてますけどね)




トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1318-ac833c01

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
