スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

自転車の旅

2010-08-21:Sat ◇ 日記





昨日、お友達オススメのに、なぜか自転車で行ってみました



ホントは、に乗り換える予定でしたが、冒険心旺盛な私は、江戸川を渡り、千葉県・松戸までへっちらとをこぎ片道50分な自転車の旅



途中、道に迷いながらも自分の嗅覚(笑)をたよりに、知らない街の大冒険



めちゃくちゃ楽しかったです



帰りは、近くの帝釈天に寄り、大好きな夜の参道を自転車で大爆走



あっの感想は、久しぶりにアカスリをしたのですが、かなり大胆なアカスリでビックリ(笑)



そして、顔剃りにも挑戦
(千円なんですよ、安いでしょ)



今日は、全身ピカピカでレッスン頑張りたいと思います



今日も一日元気に頑張っちゃいましょう

スポンサーサイト


トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1306-80b018c3


No title

うわぁ~!先に行かれてしまった!!
噂のあかすり、私もやりたいですぅ でも大胆?って...
今度、聞かせてくださいね。i-265

直ちゃんe-112のオクラくんですが、
あれは沖縄のオクラで普通のとは違う品種です。赤いまま収穫し、茹でると青くなります。一昨日スーパーで発見!!しました。


2010-08-23
ぴよんちゃん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
