スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

でもスタジオは

2010-08-14:Sat ◇ 日記



両国クラブの二本立てレッスン、無事終了


外のガラガラとは打って変わって、二本共沢山の方にご参加頂き、ビックリ



ホントありがとうございます。



そして今日は、H本夫妻もわざわざ来て下さり、又々驚き



久しぶりの再会ですが、いつ見ても綺麗なアライメントとパワー溢れる動きで、クラスを盛り上げて下さりホント感謝
(また機会があったら、遊びに来て下さいね)



そして、亀戸クラブもリニューアル工事でお休みということもあり、両国まで足を運んで頂き、ありがとうございました



さぁ今から北砂であと二本。



頑張って来ます

スポンサーサイト


トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1293-cfb62cc5


午前中は都心の某都立公園は、ランナーだらけでした(^^;)
午後は北砂のレッスンに参加させて頂きました。こちらも顔見知りの方が多かった!楽しいひと時でした。有難うございました。ようやく遅いlunchをアリオでしてます(笑)

2010-08-14
チビ亀 URL


No title

2本とも楽しく動けレッスン終わっても汗がしばらく止まりませんでした(^o^;
また昭和の香りを感じに行きますね♪

2010-08-14
H夫 URL


チビ亀さんへ

コメントありがとうございます。
北砂クラブが亀戸化していたのには、ビックリ!!(笑)
でも、暑い中ありがとうございました。
今度は、亀戸で。

2010-08-16
なおちゃん URL


H夫さんへ

初コメントありがとうございます。
昭和・・・私得意!ですので、是非今度は
私から、出向いて「昭和ビクス」のイベントでも
やらせて頂きたいと思います(笑)
その節は、よろしくお願いします。

2010-08-16
なおちゃん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
