
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

池ちゃん

2010-07-24:Sat ◇ 日記



昨日は池川さんで、今日は池田さん(いまは郷間さん)に両国でばったり



あの



伝説の



池田加奈子さんです(笑)



もう14年くらいの付き合いかなぁ~。



昔は毎週金曜日に飲みに行ったり、何かあると悩みを相談したりとても大切な友人の一人。



半年に一回、偶然に逢います。



やっぱり、何か通じるものがあるんですね


30分くらい話しをして別れましたが今日一日又々Happyで過ごせせうな予感…です



トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1269-e1d095ba

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
