スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

セミナー後

2010-07-24:Sat ◇ 日記




自分のセミナー後は、池川アドバイザーのセミナーに参加しました(バンビのプリント可愛い)



この池川アドバイザーのセミナーはとにかく楽しい



何が楽しいって、参加している方が少しずつ自分の殻を破り、変化していく様子が見えるからなんです



昨日は私は参加者ではなく、サポートと言いう形でしたが、それでも本当に勉強になりました。



セミナー後は、二人で焼肉屋へ



池川さんが焼肉を食べたいなんて、びっくり



食べて、飲んでしゃべって、人間観察(笑)して久しぶり一緒にご飯食べれ、Happyな一日でした。

スポンサーサイト


トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1268-e73bbeef

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
