スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

淵野辺イベント

2010-07-19:Mon ◇ 日記






今日は、朝一のレッスンにも関わらず、沢山の方にご参加頂きまして、誠にありがとうございました。



エアロビクスが久しぶりな方や、普段は夜しかいらっしゃらない方、そして鈴木インストラクターのファンの方など
もう皆さんの熱気やる気で、あっいう間の75分。



鈴木インストラクターのリードは大変丁寧で、皆さんも安心して動かれ、私はMichael Jacksonのスリラーに合わせ楽しんで頂き、ホント楽しい時間になりました



やっぱり、汗かくのって最高ですね



今日は、以前横浜・天王町クラブでレッスンをしていた時のお客様もわざわざ来て下さったり



スタッフの小倉さん、養成コース卒業生の白沢さんも盛り上げて下さり、最高の海の日イベントになりました。


皆さん、今日はホントありがとうございました。

スポンサーサイト


トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1261-f34b2db6


昨日は本当に本当にありがとうございました  

少々緊張…でしたが、
お客様の笑顔見られて幸せでした 

また何かで関われればいいな…と勝手に思っています 

遠い中、ありがとうございました  

2010-07-20
ぴよ。 URL


昨日は本当に本当にありがとうございました☆

少々緊張…でしたが、
お客様の笑顔見られて幸せでした('∀'●) 

また何かで関われればいいな…と勝手に思っています☆

遠い中、ありがとうございました(*´∀`*)

2010-07-20
ぴよ。 URL


ぴよさんへ

コメントありがとうございます。
こちらこそ、先日はありがとうございました。
75分、あっという間でしたね!
また、第二弾やりたいですね。
○○チーフに言っといてね・・・(笑)

2010-07-22
なおちゃん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
