
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

スタミナ!

2008-08-31:Sun ◇ 日記

明日は、いよいよ引越しです。

このところ、体重減少が著しく明日に備え、旦那様が焼肉に連れて行ってくれました

相変わらず食べれませんでしたが、スタミナはついた気が・・・

明日の予定は、9時~スタート

3階が、部屋なので何階往復するのか・・・それだけが気がかりです

ガンバルぞ~



トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/126-2d787639


気合いだー

引越し、考えるだけで…大変です。最後は気力勝負だ!!蒸し暑いので気をつけて、素敵なお部屋を作って下さいね☆

2008-09-01
シンスプリント治りかけ URL


なおりかけのシンスプリントさんへ

コメントありがとうございます
お陰様で、無事終了。改めて、筋トレしていて良かったと思います。
上腕二頭筋・大腿四頭筋大活躍でした(笑)

2008-09-02
なおちゃん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
