
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

大丈夫ですよ

2010-07-13:Tue ◇ 日記



今日も生憎の天気ですね。



でも、天気予報だと今週末は梅雨明けしそうなので、夏娘(?)としては、徐々にテンションです



体調のことをblogに書いてから、沢山の方からコメント頂いたりメールを下さったりと、皆様ホントありがとうございます。



相変わらず毎日副作用と戦ってますが、少しずつ身体から薬もなくなるでしょうし、皆さんから元気をいっぱい頂き、大変恐縮している私です



特に昨日はかなりのんびり過ごしたので、気分は上々



なので、安心して下さいね。



今日は昨日○川アドバイザーから漢方薬のアドバイスを頂き、それを購入して来ようと思ってます。



そして明日は、あるチーフからご紹介頂いたにも行ってみる予定です。



とにかく前向きに進めばきっと自分にあった治療が見つかるでしょ



夏娘(?)は、今後も突っ張りますよ
(しつこっ)



トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1254-cc5f4ba9

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
