スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

副作用

2010-07-10:Sat ◇ 日記

昨夜は10時過ぎにはもう布団の中…(かなり早いでしょ?)


久しぶりのオフは、ネイルサロンとマツコデラックスで終わり



で旦那様とゆっくりをし、私の今後の治療について話しをしていました。



以前のblogにも書きましたが、只今婦人科系を治療中の私!



現在選択した治療法が、あまり効果がなく、おまけに副作用の方がきつく、今回を持ってその治療をやめることにしたんです



効果があるなら、副作用が酷くても我慢できますが、、効果よりも厳しい副作用


急なのぼせ(体温調整出来ず)・集中力欠落・吐き気・頭痛・身体全体の痛み、そして一番つらいのが不眠症。


運動が仕事な私はとにかく不眠症が一番きつく毎晩必ず2時間起きには目が覚める状態です



なのでこんな時間に布団にいても、熟睡は全く持って無理



でも、今の治療をやめるって決めてからは精神的に楽になりました。

また、自分に合った治療法を見つけるために通いはをしなければいけないのですが、その方が楽と思うくらい、今の薬の副作用が私には堪えられない



すぐいい薬に出会えればラッキーですが、きっと難しいでしょうね


でも頑張ります




今週は少しレッスン数やクラスをしてないので、だいぶん楽。



いつもレッスン出てくださる方や応援して下さってる方には、大変ご迷惑ご心配をおかけして、申し訳ありません。






持ち前のパワーで一日も早く回復し、より沢山の方とお会いできればと思ってます。



まだ拙い私ですが、今後共よろしくお願いいたします。


スポンサーサイト


トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1246-c8628c4d


レッスンでは常に明るく元気な藤井先生しか拝見してませんでしたから、病院通いのブログは心配してました。私も年に数回婦人科系の経過観察が必要な身なので、いつもヒヤヒヤです。
早く治療法やご自身にあった薬が見つかるといいですね。

2010-07-10
チビ亀 URL


こんにちわ! マリエです☆ 
婦人科、実は私も通ってます。 

漢方薬出してくれる病院がいいと誰かに聞きました(´∀`)
漢方は身体にあまり負担かけないらしいです☆

2010-07-10
ぴよ。 URL


副作用きついですよね
そんな時私に効いたのはハーブティー
より派の私には意外
亀戸アトレの上にもあるハーブティー屋の「子守唄に抱かれて」はオススメです

2010-07-10
アクロス URL


ちび亀さんへ

コメントありがとうございます。
やっぱり私も人の子?だったかも(笑)
ちび亀さんも、お大事にして下さいね。

2010-07-12
なおちゃん URL


ぴよさんへ

コメントありがとうございます。
漢方は、ほんと良いらしいですね。
私も、始めてみようち思ってます。
ぴよさんも、無理せず身体大事にして下さね!

2010-07-12
なおちゃん URL


アクロスさんへ

コメントありがとうございます。
ハーブティーか・・・
結構好きなんで、今度買ってみますね。

2010-07-12
なおちゃん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
