スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

送別会

2010-07-05:Mon ◇ 日記





昨日は、2年一緒に仕事をしていた亀戸クラブの高松チーフの送別会が行われました。



彼女とは、亀戸で初めて一緒に仕事をしましたが、とにかくいろんなことが次から次へと起こり、逃げることなく真剣に取り組んで来た、素晴らしいチーフ



高松チーフと一緒に仕事をしたことで、私も沢山のことを学んだり、気づいたりしました



今回の退職は非常に残念ですが、彼女の新し旅立ちなので、笑顔でお見送り



昨日は、亀戸スタッフ&インストラクター16名



いつもと違ってただ飲むだけじゃなく、なぜか途中で自己紹介タイムになり、みんな近況報告や夢を語ったり、とても和気あいあい…。



ホントいい時間が過ごせ、楽しい仲間とおしゃべり出来、HAPPYな日曜日でした

スポンサーサイト


トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1236-4589892a

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
