
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

イベント打ち合わせ

2010-06-29:Tue ◇ 日記



今日は海の日に行われるイベントの打ち合わせで、若手インストラクターのマリエちゃん&サポートの白沢と三人でに行きました。


マリエちゃんは、インストラクターになって4年目の頑張り屋さん

白沢は、先月養成コースを卒業し他のスポーツクラブでインストラクターとして頑張り、ルネサンスでもパートナースタッフとして勉強熱心さん。



そんな年代も違う三人での、楽しい



打ち合わせは早めに終わらせ、あとは恋ばなやフィットネスのことで大盛り上がり



詳細はまたblogでお知らせしますが、めちゃくちゃ楽しくなりそうです



やっぱり若い子と話すと元気でますね~



私は、若い振りで頑張ります(笑)



トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1230-df6b14c7


こんばんわ。

早速ブログを探しました☆
マリエです。

今日は打ち合わせ、そして色々な話が出来てすごく楽しい時間を過ごすことが出来ました('∀'●)

イベント、楽しみです☆
ワクワクです☆

よろしくお願いしますm(__)m

2010-06-30
ぴよ。 URL


ぴよさんへ

初コメントありがとうございます。
こちらこそ、楽しかった・・・
そして19日、楽しみながら一緒に御参加の
お客様の為にがんばりましょうね。
こちらこそよろしくお願いします。

2010-07-01
なおちゃん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
