スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

亀マニア最終回のお知らせ

2010-06-25:Fri ◇ 日記



今週の水曜日にレッスン前にお伝えしましたが、今月の水曜日を以て
亀マニアを卒業することにしました。


このクラスを担当し、3年・・・

大きな怪我もなく、よく続けられました

毎週毎週、どんなネタでいこうか、どんな組み立て方でいこうか
悩み続け、レッスン後はこれで良かったのかまた悩み
気づけばもう3年

毎回、本当に御参加の皆さんの笑顔に助けられ、続けて来ることが出来ました。


皆様、ありがとうございました


今回、私の都合により勝手に幕を引いてしまいますが
来月からはまた違うプログラムでレッスンを担当します。
是非、「物足りない」なんて言わずに、スタジオに遊びに
来て下さいね

とりあえず、来週が最終回

ジメジメ終わらせたくないので、軽~く仮装でもしちゃいますか

もちろん私も、やりますよ

沢山の皆さんと来週はタップリエアロビクスを楽しみたいと
思います。

皆さん、待ってますよ。

よろしくです・・・





スポンサーサイト


トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1223-4a76c6d8

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
