スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

協栄ボクシングジム

2010-06-06:Sun ◇ 日記




先日、新宿にある協栄ボクシングジムさんに行ってきました。



初めてボクシングジムに足を踏み入れて来ましたが、凄い熱気と練習に集中している姿にビックリ
そんな中、一人モクモクと練習をし、マットを出し腹筋トレーニングの準備をしている男の子を発見。 年を聞いてみるとなななんと8才



キックボクシングもやっといて、かなり有望なジュニアらしい…



私が8才の頃は、から帰ったらランドセルを投げ即友達と公園で遊んだものですが(笑)、やはり目標がある人は大人でも子供でも目が違う…
ちょっと反省しちゃいました



今回協栄ボクシングに伺ったのは、Shape Boxingのプロスタッフとして契約をさせて頂きました

今までも私はShapeが好きで愛飲してましたが、今後はお仕事としてより沢山の皆さんに使って頂けるよう、声掛けをしていきたいと思います。



皆さん、協栄ボクシングのShapeよろしくお願いいたします

スポンサーサイト


トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1199-5d507d50


me too

シェイプは私も長いこと愛食(薬じゃないから食ですよ)してます。
何年も前に、直子先生のPTを受けてらした同じ所属クラブの先輩に、直子先生からシェイプを薦められた時のお話を聞いたのがきっかけでした
ボクサーの減量用に開発された食品だから、ドーピングにもかからない、食品由来の安心して使えるサプリメントだと
お陰様で劇的に減量に成功した私
試飲販売でクラブに来る共栄の方とも毎回派手に大人買いするので、仲良くなり、いつもサービスして頂いてます

又、所属クラブでキャンペーンやるので、大人買いします
因みに、私はいつもオレンジです
来週レッスン楽しみにしてます

2010-06-07
大中小の小 URL


大中小の小さんへ

コメントありがとうございます。
大中小の小さんも使っていらっしゃったんですね!
是非、これからもよろしくお願いいたします。

2010-06-08
なおちゃん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
