
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

ルネサンス北砂

2010-06-02:Wed ◇ 日記





いよいよ4日金曜日に、ルネサンス北砂がオープンします



今日は午後から施設見学に行って参りました。



感想は…



綺麗(当たり前?)
(笑)



隅から隅まで行き届き、お客様の事!そこで働くスタッフやインストラクターの事を考えていてモチベーションです。



特にプールが素晴らしく、夜はLEDライトが光りかなり幻想的になるとのこと
もう想像するだけで、ドキドキですよね



皆さ~ん、ルネサンス北砂最高ですよ

ぜひオープンしたら遊びに来て下さいね。
お待ちしていま~す



トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1191-82f08f75

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
