スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

養成コース終了

2010-05-31:Mon ◇ 日記



昨日、二ヶ月行われていた「ルネサンスエアロビクス養成コース応用科」が無事終了いたしました(全員で写真を撮れず残念)



16名全員完走
ホントによく頑張ったと思います。



昨日は、オーディション形式で一人ずつリードを取り、私達講師はジャッチをしていくのですが、みんなの頑張りに何度も目頭を熱くし何度も涙がこぼれ落ちそうになりました



一週間に一回の日程なので、宿題もハードで沢山のコース生がレッスンに参加しに時間を作り、よく課題にトライしたと心の底から拍手を送ります


養成コース卒業は、インストラクターとしてのスタート地点です。
これから、現場に出ればいろんな問題に必ずぶち当たります。
そんな時は、一人で悩まないで。

まずは同期に相談し、沢山の知恵を貰って下さい。



同期は宝物です



ホントに頑張りました。
そして、私も皆から沢山のギフトを貰いました。

関東・関西のコース生の皆さん、ありがとうございました。



そして、いつかジョイントレッスンしようね

待ってるよ~

スポンサーサイト


トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1186-843fbcae

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
