
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

宮崎牛

2010-05-25:Tue ◇ 日記





締めはやっぱりこれ


宮崎牛
(美味い美味い美味~い)


そして、焼肉の友地ビールももちろん付けちゃいました



なんか、昨日からこのblogが完璧に旅&グルメ系になっていますよね(笑)
でもグルメになるくらい、宮崎は美味しい物が沢山
宮崎最高です



でもニュースでご存知のように、宮崎は今「口てい疫」の問題で大変つらい気持ちでいます。
大袈裟でなく、至るところに消毒液の染みたマットがあり、感染の拡大を防ごうと市民の方も一緒懸命取り組んでいます。


何か私にできることは・・・なんて今考えてます。


きっと東京にいても、何かお役に立てることができるはずです。



まずはじっくりで考え、案をまとめたいと思います。


どげんかせんといかん


TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
