
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

地鶏オンパレード

2010-05-24:Mon ◇ 日記






夜は、タクシーの運転手さんに聞いたお店で、地鶏のパーティー(一人ですが)



もう最高



鳥のお寿司なんと初めて食べました。、



チキン南蛮も、鳥刺しもヘルシー過ぎてがすすむっ

うまいっ


だれか止めて~ぇ



トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1175-cf96d241


お姉さん。。。
食べますね~!!
宮崎まで、お疲れさまでした!

今週?の養成まで頭をエアロ一色に染めて頑張ります!
絶対、合格するぞ~!!

2010-05-25
秋☆ URL


(≧∇≦)

お疲れ様です(^‐^)_且~~

宮崎☆☆同じ九州に居るんだわ~と思っただけで超嬉しかったデス(* ̄∇ ̄*)

地鶏♪やばいですよね!私もこちらに来てから食べる機会が増えて、美味しさに感動してます。


出張続きで充実の日々!
お身体に気をつけて元気ななおちゃんでv(°∇^*)⌒☆

2010-05-25
満腹1号 URL


秋☆さんへ

初コメントありがとうございます。
おっしゃるとおり、よお~食べました!!
なので、このパワーをあげるからガンバレ、がんばれ。

2010-05-26
なおちゃん URL


満腹1号さんへ

コメントありがとうございます。
九州は食べるものが、めっちゃ美味しい!
ちなみに、近いうちに福岡に上陸しますぞ。
おすすめまた教えてね。

2010-05-26
なおちゃん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
