
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

キャリーバック

2010-05-12:Wed ◇ 日記



金曜日から日曜日まで、出張の為自宅を空ける私。
あわてたくなかったので今から準備をしようと思って、押し入れからキャリーバックを引っ張り出しました



普段の日でもレッスンが三本以上の時は、小さいのを使用

なるべくコンパクトにしたいのですが、最低でも6着分のウエアーが必要。
それに靴もあり結局大きいキャリーバックに決定。 でもキャリーバックがあるとホント助かります。



腰の負担がリュックに比べ軽減されるし、肩凝りの心配もなし
でも、最近キャリーバックにぶつかって怪我をされたりする事故が多いっでいってました。
なんでもそうですが、人への気配り&思いやりっ大切ですね。



いくつになっても人として忘れてはいけないこと。今日も気を引き締め一日がんばりたいと思います



トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1153-1734a0d5

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
