スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

アクアリゾートホテル

2010-04-26:Mon ◇ サイパン話

今回、ブログで知り合いになったJUNJIさんの勤める「アクアリゾートホテル」に初めてディナーに行ってきました
画像 014


金曜日は「シーフードナイトビュッフェ」と言って、サイパン近郊でとれた新鮮な魚を使った美味しいディナービュッフェの日!

画像 013
画像 015


大好きなサーモンやかつお
そして、ポキのお刺身
もちろんカリフォルニアロールや日本で食べるようなお寿司もたくさ~ん
これに、サラダやローストビーフやもちろんデザートも

とても綺麗なサンセットを見ながら至福の時間です

画像 003

そんなアクアリゾートホテルで働いているJUNZIさんのブログ「南国サイパンカフェ日記」
をリンクするので、是非遊びにいってみて下さい。
サイパンのサンセット始め、サイパンスロー生活やJUNZIさんの飼っているうさぎちゃんの写真など
とても癒されるブログです


私はこのブログを見ると、サイパンにメチャクチャ行きたくなります
JUNZIさん、また近いうちに行っちゃうかも!



スポンサーサイト


トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1124-a796ec1f


No title

先日はシーフードナイトにお越しいただいて
ありがとうございました!
新鮮な魚や貝にビール飲み放題はお得ですよね。

ご紹介いただいてありがとうございます。


またあそびにいらしてくださいね。
お待ちしています!

2010-04-26
Junji URL


JYUNZI

> 先日はシーフードナイトにお越しいただいて
> ありがとうございました!
> 新鮮な魚や貝にビール飲み放題はお得ですよね。
>
> ご紹介いただいてありがとうございます。
>
>
> またあそびにいらしてくださいね。
> お待ちしています!

2010-04-26
なおちゃん URL


JYUNZIさんへ

初コメントありがとうございます。
サイパンは勝手に第二のふるさとと思うくらい大好きです!!
綺麗な海・優しい在住者。
これからも沢山宣伝していくので、よろしくお願いします。

2010-04-26
なおちゃん URL


No title

いつもの先生と違って?女性らしいです♪
なんちゃって♪
美味しい料理に素敵な海の写真。

今度私も誘ってください★

帰りは電信柱にぶつからないように気を付けますんで。

2010-04-27
ワインが好き URL


ワインが好きさんへ

コメントありがとうございます。
女性らしいって私は女性ですが・・・(笑)
是非、サイパンの海を見ながらエアロができればな~
なんて思ってます。
その時がきたら、お手伝いしてね

2010-04-30
なおちゃん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
