スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

朝もはよから

2010-04-21:Wed ◇ 日記



おはようございます


今日はテンションするような、朝からいい天気ですね
気分最高です



今日は浦安クラブの皆様、代行でごめんなさいね
只今某に検査結果を聞きに来ています
去年の今頃は旦那様が検査検査で大変だったのですが、今年は私?って感じ
でも、全然心配しないで下さいね
何故なら、私も人並み…(笑)
この年齢になれば、多少はに通わなければという部分は仕方ないと諦めています。


しばらく待つので、今日の亀マニアのコンビネーションの練り直しでもしようかな



それとも夕飯のおかずでも考えるかっ



どちらにしても長時間楽しみながら待ちたいと思います。

スポンサーサイト


トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1115-4a1ed74d

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
