スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

再会

2010-04-20:Tue ◇ 日記



今日は火曜日
亀戸クラブは、大盛りの日です



何故なら、増子インストラクターのクラスや飛田インストラクターなどフィットネス業界を引っ張ってる方やオープンからクラブを盛り上げてくれてるインストラクターなど、とにかくワクワクする火曜日



そんな火曜日に再会が二つ



一つ目は、増子インストラクターのクラスに来ていた○島さん。
彼女は、去年4月に行われたルネサンスのエアロマスタースクールに参加して下さり、一年ぶりに再会
相変わらず笑顔が素敵で、なぜか食べ物の話で盛り上がり
(取れなかった)



次は、朝のレッスンが終わりまた代行のため参上した松宮インストラクター
6時間振りの再会です(笑)
彼女もパワフルなレッスンをしとにかく元気抜群にある素敵な女性です。
今頃…代行レッスンしてるかな?
頑張ってね(の人)



そして今から三つ目の再会があるのですが、詳細もろもろはまた後ほど
久しぶりに他社の方にお会いしてきます

スポンサーサイト


トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1114-b74cca8c


No title

一年前の丁度今頃、大変お世話になりました○島です。藤井さんと初めてお会いした時、何処かで以前会った事があるような、そんな懐かしい気持ちになった事を覚えています(^O^)毎回その笑顔に癒されていました。ホッとするようなそんな優しさと、元気を貰える様な力強さのある笑顔、ホント魅力的です!
「男の方がいいよね。私も男の方がいいもん」←めちゃめちゃウケてしまいました。
これからも、食べ物満載のブログ楽しみにしてますね~♪

2010-04-20
○島(笑) URL [編集]


No title

昨日はどうも~★

久々にお会いしましたが、あんなに黒くなっちゃって!!!想像を遥かに超えていました♪

先生にはUVという言葉はありませんね 笑


たまには私を連れ去って!!!

2010-04-21
仮面ライダー URL


○島さんへ

コメントありがとうございます。
いや~またお会い出来るとは思いませんでした。
これから毎週会えるのかしら?
相変わらずの私ですが、また声かけて下さいね!
そしてまたグルメトークしましょう。

2010-04-22
なおちゃん URL


仮面ライダーさんへ

初コメントありがとうございます。
ホント私にはUVは関係ないですね(笑)
次回はクーポン券持参で、やりましょうね!

2010-04-22
なおちゃん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
