スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

携帯が…

2010-04-18:Sun ◇ 日記

いま私が使っているはもう二年以上使ってます。
なので、ボチボチヤバそう



先日もSHOPに行って見てきたのですが、ややこしい機能ばっかり
おまけに、値段も高いし話だけ聞いて帰ってきてしまいました。


なんで、電話が出来てが出来て着いてればそれでいいのに5万近くもするのでしょうか???



別に何万画素も入らないし、も必要ないし音楽も聞かないし。
だから1万くらいでないのかなぁ~。

スポンサーサイト


トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1110-724881b4


ありがとうございました

土曜日はバスの時間待ちにお付き合い頂いたうえ、おまけに食事の方もご迷惑をおかけしてしまいまして、本当にすみませんでした
それに、色々お話も聴いて下さり、アドバイスもして頂き、とても心が楽になりました
5月には気をつけて広島へおいで下さいませ
気持ちは昔の〃お嬢〃で頑張って行きます!
またお会いできる日を楽しみにしていますね!!

2010-04-18
よっちゃん URL


よっちゃんへ

初コメントありがとうございます。
こちらこそ一人の食事のはずが楽しい時間になり
ありがとうございました。
養成コースはこれからが山場!!
体力精神力共、ふんばり時です。
仲間と上手く連絡取り、しっかり練習し夢の為
がんばりましょうね。
皆さんにもよろしくお伝え下さい。
また5月に・・・

2010-04-21
なおちゃん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
