
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

関西養成コース

2010-04-18:Sun ◇ 日記




関西の養成コースは6名6名の12名!



昨日は、エアロビクスを指導する時に使う手法をデモレッスン交え3時間ミッチリ動く考えるまた動くの連続…
終わる頃には皆さん汗だくでしたが(もち脳みそも)とても充実した笑顔のコース生


東京も同じですが、基礎科から来ている人もいれば、もうバリバリレッスンを持っている方、ブランクある方や養成は出たけどまだレッスンを担当してない方など様々…。
各々応用科に参加した目的は違っても、エアロビクスが好きという気持ちと熱意は一緒。
だからお互い助け合ったり、励まし合ったり出来るんですよね
素晴らしい仲間達です。



悩んでいる暇なんかないよみんな。
とにかく行動のみ
そして行動すれば、必ず結果は着いてきます。
頑張れ~



次回、成長した関西チームに会えるのを楽しみにしています



トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1109-f22245c8

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
