スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

応用科スタート

2010-04-05:Mon ◇ 日記

昨日の4日~2ケ月間ルネサンスエアロビクス応用科がスタートしました

基礎科の9名プラス7名の現役インストラクターの16名という
大所帯で始まり、昨日は2時間動く動く
もう皆さん汗だくで、あっという間に1日目が終了。
昨日は、飛田さん・増子さん・沖本さんの4名体制で皆さんをサポート
していきました。

来週からは、指導が始まるし目標に向かってとにかく頑張る踏ん張るのみ。
一緒に頑張りましょうね。

終了後は、UNIQLOに久しぶりに行ったのですが、欲しいものがすでに売り切れていてショック
でも、気持ちを切り替えに行き、自宅で久しぶりに旦那様と夕飯・・・

昨日はきりたんぽにしました。締めはそばを入れ大満足
美味しかったです。
でももうの季節も終わりですね~
今年はよくにお世話になりました。

でも鍋ってあまり応用が効かないですよね。
鍋の応答科あればいいなっ

お跡がよろしいようで(笑)

スポンサーサイト


トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1095-b7dd25cd

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
