スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

故郷

2010-04-02:Fri ◇ 日記

来週に控えた里帰り…


と言っても、私は東京生まれの東京育ち
なので、故郷ってないはずですが勝手にサイパンを故郷にしちゃいました(笑)



サイパンに行ったのは今から20年前
息子と二人で行き、海の透明度、素朴な現地の方、真っ青な空に白い雲…
これにハマり毎年必ず行くようになってしまいました
今では、友人も沢山出来サイパンに行くと毎晩みんなとやなど、色んな国の友人と楽しい時間
仕事も家事も忘れ、心身共にリフレッシュ出来る私にとっては大切な場所です



今回もblogを通じて知り合ったサイパンの方と会う予定もあり、今からワクワクドキドキ
昨日は、友達のお土産も買い(ご飯ですよ!とナメタケ)準備万端
しばしレッスンをお休みしますが、皆さん許してね



来週には、全レッスン代行して頂ける方をお知らせさせて頂きます。
そして、帰国後はGWのイベントレッスンも多々あり、またそちらも別途お知らせしますね



さぁ今から。
帯状疱疹…かなり良くなりました。
皆さん、コメント頂いたり暖かい言葉を頂いたりありがとうございました

スポンサーサイト


トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1090-a75f5386

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
