スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

ぼちぼち復帰

2010-03-30:Tue ◇ 日記



皆さん、大変ご心配ご迷惑おかけ致しました
医者の助言をしかとして(笑)、本日からぼちぼちお仕事再開しちゃいました。



から「しっかり休養を取り、運動と飲酒はダメ!」と言われ、もちろんは4日も飲まず(当たり前?)、とにかくでゴロゴロしていましたが、逆にストレスが貯まりそうで、今日の青竹から復帰


色んな方とクラスを通じコミュニケーションを取ったり、笑顔で会話をしたり、やっぱり現場は最高です



多分まだ体力が戻ってないと思うので、家事を旦那様に助けて頂きながら、ユンケル飲んで明日も頑張りたいと思います。


スポンサーサイト


トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1084-25b3c3f3

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
