スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

最後に

2010-03-15:Mon ◇ 日記



初めてこの長丁場の仕事を一緒に組んだ飛田アドバイザーと
彼とはもう15年近くの付き合いになるかなぁ~。



彼の熱い思い熱意に改めて触れ、私もこの仕事をますます好きになり、同時に飛ちゃんのモットーであるフィットネス人口を増やしたいという思いに大変共感しました…



彼は、今朝ので広島へ研修に行ったはず
昨日かなり飲んでたけど、無事起きれたかな?(笑)



4月~また応用科がスタートします。
飛田&藤井のコンビは、まだまだ続きますよ


私も、彼に負けじと火の玉のように熱くなってみるかな

スポンサーサイト


トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1064-04309763


たまの浮気 ※たまと言っても猫ではありません。

日曜の曳舟レッスンの後 たまの浮気で他の先生のレッスンに出ました。日頃から直ちゃん先生にイジメられてるだけあって一通りの動きにはついていけるこの頃ですが、ハタっと思った事ひとつ。
動き始めによく直ちゃん先生は 次は右足から~とか言うけど そういえば他の先生はあまり言わないな…と。 混んでいるスタジオではいつも先生の姿が見えるわけじゃないし。
その気使い、やっぱりさすがだな~と思いました。私も見習わなきゃ!!

2010-03-15
アクロス URL


アクロスさんへ

コメントありがとうございます。
そして、お褒めのお言葉も・・・
アクロスさんに褒めれれると、照れるな(笑)
今日も褒めれれるよう、がんばりまっス!!

2010-03-17
なおちゃん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
