
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

今日のランチ

2010-03-10:Wed ◇ 日記




浦安クラブでのレッスン後、をどうすか迷っていた時にに入った文字が
「餃子定食¥380」



餃子も、スープも。
食べきれないと思っていましたが、あっという間に完食



普段はまだレッスンがある場合は餃子は絶対に食べないのですが、380円の誘惑には勝てませんでした



のレッスンの亀戸の皆さん…
ごめんなさ~い



でも、これで給料日まで乗りきれそう



トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1054-8790506a


お久しぶりです~!

私も今日のランチは、来来軒のギョーザ定食でした(^^)
名古屋 ルネ熱田の皆さん ごめんなさ~い!(笑)

2010-03-10
エアロおやじ URL


エアロおやじさんへ

コメントありがとうございます。
名古屋でのエアロライフ、すっかり楽しまれているようですね。
そして、神田での焼き鳥パーティーも(笑)
やっぱりエアロを楽しむためにも、食事は大切ですよね!
名古屋にいる間に「山本屋・みそ煮込みうどん」
召し上がって下さいね。
好き嫌いはあると思いますが、
私はメチャクチャ好きです。
もちろん、ビールにも合いますよ!

2010-03-11
なおちゃん URL


No title

餃子おいしーーーーぃ!!
安いと気軽に食べられるので 怪獣も大喜び!

2010-03-11
怪獣5歳の母 URL


怪獣5才の母さんへ

コメントありがとうございます。
怪獣くんは、餃子には目がないもんね!
今度、餃子パーティーをしましょう。

2010-03-14
なおちゃん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
