スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

お灸

2010-03-09:Tue ◇ 日記



昨日は、昼前からプライベートな用事で外出



夕方には、胃痛と腰痛を治すべく久しぶりに渋谷の鍼灸院へ行って来ました。



このは足裏のお灸…


普通の人は、熱く感じるのですが、今日の私は全くの無反応
背中にも同じようにお灸をしましたが、「あれ?」って感じでほぼ熱さを感じず
これって、あまりよくない症状です。



おまけに、左の股関節が固くなりすぎ、全く緩まず
施術して下さっている先生も困らせて帰って来ました
ここ数日の身体の歪みや痛みは、かなり奥が深そうです



よく、ケガせず頑張って来たと自分自身で感心しちゃいました


明日ももちろん通院…


明日のお灸は、少し熱く感じるかな



良いパフォーマンスをするためには、身体のケアは必要不可欠です
暫く、自分の身体を労りながらこの1ヶ月頑張りま~す



追伸:胃痛はお陰様で治りました。
ご心配おかけいたしました

スポンサーサイト


トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1051-69b8f9e2


No title

久しぶりにblogを見にきました。すみません。
今日は、撃沈せずにすみ、気持ち良く寝れそうです。

大阪のオヤジに弟子入りしなくてすんだことに感謝いたします(笑)。
2日間も来院させてしまって、すみませんでした!!

2010-03-09
スヌ子。 URL


スヌ子さんへ

コメントありがとうございます。
いや~今回は自分でも驚きでした!!
やっぱり、豆に行かなきゃだめですね(涙)
次回は、スヌ夫さんがさっぱりした頃に会いに行きますね。

2010-03-10
なおちゃん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
