スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

久しぶりの胃痛

2010-03-07:Sun ◇ 日記

今日は、日曜日
養成コースの日です。


基礎科も来週で終わるため、今日はロールプレイング最終日。
私は担当ではなかったのですが、助っ人に行って参りました…



いざ、皆が動き始めたら久しぶりに胃がキリキリし始め、心の中で「なんで今??」と思いながら、気合いと根性で痛みも和らぎ、ホッ



養成終え、旦那様と回転に行き食べ始めたら、またキリキリと
を途中で断念し、に戻り即。



今では痛みもなくなり、布団の中でまったりタイムです。
あの痛みは、なんだったんでしょうね
やっぱりこの天気の変化に着いていけないのかなぁ~



元々胃が弱い私は、胃痙攣を起こし、数年前まで一年に一回はのお世話になっていたことがありました
ここ最近は、すっかり胃痛なんてなかったのに…
明日は、歯医者とかな
今日はもう寝た方がいいですね


たまには0時前に、をつぶります
おやすみなさ~い

スポンサーサイト


トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1049-50b12c26


No title

おはようございます。
胃炎は大丈夫ですか?

胃が痛い時にお寿司なんてーーー!!!

ちょっとお疲れモードなのかなぁ??

2010-03-09
怪獣の母 URL


怪獣の母さんへ

コメントありがとうございます。
普通は、胃が痛ければうどんとかお粥ですよねぇ~
でも、が食べたかったんです(笑)
もう大丈夫です。ご心配おかけしました
怪獣の母さんも、体調には気をつけて下さいね

2010-03-09
なおちゃん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
