
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

養成コース+α

2010-03-01:Mon ◇ 日記




昨日は養成コース



講師は、いつものパートナーの飛田さんではなく池川亜矢子さんと久しぶりの仕事…
そしてコース生も池川さんに会うのはかなりの久しぶりでかなりビビり気味?(笑)



いつもと違う視点から、いろんなことにトライをし、きっと沢山の気づきがコース生にはあったはずです。
指導の引き出しも沢山増やし、武器の多い魅力的なインストラクターになろうね



養成終了後は、お約束の亜矢子さんとの…(コース生、ごめんね)
昨日行ったのはインドの方がやってるカレー屋さん



カレーも美味しかったけど、ナンが最高亜矢子さんの顔の3倍もあるナンやインドの餃子を食べながら、仕事の話やもろもろ楽しい時間を過ごしその後、東京に来ていた岡本さんと合流しまた



気付けば、養成コースより長い時間だったり



昨日の養成コースのは、池川さんのblogに載ってますので、覗いて見て下さいね



トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1043-24b589a0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
