スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

想いを形に

2010-02-27:Sat ◇ 日記

たまには、真面目な話し…


最近、想いを形に出来ることが非常に増えてきました。



こうなりたい!
これをやってみたい!
これが出来たらいいな!


叶えそうな物だったり、凄く難しいことだったり、いろいろですが少しずつですが、形になりかけてきました


その形は残念ながらまだイビツですが、形は形。
でも、この形を少しずつ知識を増やすことや経験、そして先輩方の助言などを借りて、綺麗な形に整えていく。

小さい形から大きくするなど、どんなことでも形になることで、人はやる気・気力が倍増します。



すると、チャンスって必ず来ます
一回来て、成功したらまた来ます
そこで、バージョンし成功したらまた来る…
そんな良いスパイラルが必ず訪れます。



だから、多少荒波に感じても、頑張って想いを形にしようと頑張れるんだと思います


ほんのちょっとですが、いま私の感じていること、強く思っていることをblogに書いてみました。



想いを形に…
今の私の大好きな言葉です


スポンサーサイト


トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1040-7aae9ee0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
