スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

大詰め養成コース

2010-02-22:Mon ◇ 日記

養成コースも残り3回
昨日は、自分が作り上げたW-up→ローインパクト→ハイインパクト→筋コン→C-donまでつなげ、40分のレッスンを完成させました。


1週間に1回しかない養成コースに、宿題をこなしひたすら練習をし、よく作り上げたと思います



みんなよく頑張った


もう泣いても笑っても、あと3回で基礎科も終了
自分で言った宿題をしっかりやり、一回り大きくなったみんなに来週、また元気で会いたいと思います…



私が養成コースに通っていた頃は、主夫+母親+会社員の三足のワラジを履いてました。
に行き、ジムにも通い養成コースの練習はいつも息子が寝静まった夜中の公園
何度も、から職務質問に合いながら(笑)練習をしていました。



私がインストラクターという職業に着きたいと息子と向き合い話をし「お母さんがやりたけばいいよ」と言う一言があり、頑張れた気がします…



いろんな状況下でみんな大変なのは、わかってるよ
自分の目標の為、あともうひと踏ん張り



頑張れ~

スポンサーサイト


トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1033-430bd140


直子せんせーい!

毎週お世話になってます。 一番出来がわるい卵です。

ストレスやプレッシャーなんて自分には無縁と思っていたのに、なぜか過食&胃痛の日々・・・
前回は正直、逃げ出したい気分でしたが、先生と話してなんだか気分が少し楽になりました。 

母親・父親役・イントラ・養成生と全部楽しめるなんていいかも! なぁんて思ったりしてます。
課題がいっぱいなのは変わりませんが、一つずつ克服していきます^^

時間は戻ってこないですもんね! がんばります!!

2010-02-22
みーすけ URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
