スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

途中下車

2010-02-20:Sat ◇ 日記



サタデーナイトは佐倉クラブ



帰りがけど~してもに入りたく、途中下車をし天然温泉があるに行っちゃいました


そのに行くのは二回目なのですが、露天風呂が温泉かけ流しで、空を眺めることが出来きる寝湯があったり、解放感溢れるスーパー銭湯なんです



の都合もあり長居は出来ませんでしたが、とてものんびりした時間を過ごせました


さぁ、明日は長丁場なエアロ養成の日
気持ちを切り替え、6時間みっちり頑張りたいと思います



コース生、覚悟しいや~(笑)

スポンサーサイト


トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1029-f926f81a


佐倉の近所に天然温泉が有るんですか?

佐倉の近所に天然温泉なんて何処にあるんですか?

2010-02-21
pom URL [編集]


POMさんへ

初コメントありがとうございます。
POMさんも温泉すきなんですか?
気持ちいいですよね。
今回行った銭湯は、佐倉ではないんですよ。
詳しいことは、今度お会いしたときにお伝えしますね。
今日は、我が家で入浴剤を入れ温泉気分味わいました。

2010-02-21
なおちゃん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
