スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

素晴らしい!!

2010-02-19:Fri ◇ 日記




今日は、昼過ぎからの前で男子フィギュア-をかじりつき



高橋選手、初のオリンピック銅メダル
いや~素晴らしいです。
そして、織田選手や小塚選手も入賞で、これまた快挙
素晴らしいスケーティングを見せてくれて、心から感動しました



特に、高橋選手の演技にグイグイ引き込まれ、彼の思い・バワーに引き付けられ、気付けはぐんでる私。
夜のニュースを見て、再び泣いてしまいました


一つ一つの動きのつなぎがピタッとはまり、自分がスケートをしているように思わせる彼の演技…
最高です



改めて、表現力の素晴らしさや大切さを感じました。



織田選手は諦めない精神力の強さ、小塚選手は、若さという思いっきりの良さをアピールしてくれ、感動の1日でした。



感動…
表現力…



今日は、じっくり考えたいと思います。



素晴らしい時間を今日はありがとう



若きサムライJAPAN


I Love you

スポンサーサイト


トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1028-19fbba75


今日はやっぱり

カーリングですね。日英ともに、最後の人が見事に当ててくる・・・解説のおっちゃんも普段、落ち着いてるのに、目黒さんの最後の一投は興奮してて、ほほえましかったでですね。
ステップもみんなでミスなく続くと、妙な緊張感を楽しめました。

2010-02-20
ちゃき URL [編集]


ちゃきさんへ

コメントありがとうございます。
今日のステップ、皆さんかなり集中して頑張りましたよね!
なので私もついつい・・・サービスしちゃいました(笑)
オリンピック来週がかなり大詰めですが、お時間合えば来週もスタジオに
遊びに来て下さいね。
お待ちしています。

2010-02-21
なおちゃん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
