スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

雪見風呂

2010-02-16:Tue ◇ 日記

今日は、久しぶりに曳舟クラブに代行でお邪魔させて頂きました…



以前からご参加の方や、また新しい方もいて、とても楽しい時間を過ごせました



そして、偶然トレーニング中の飛田アドバイザーにも会え、ますますテンション(毎週、養成で会ってるんですけどね)



帰りは、やっぱり大きなに入りたく銭湯へGO



今日は、寒さのせいか空いていて、おまけにもチラホラ



を見ながら、暖かいに身体を沈め、疲れも取れ、気持ちも癒されました



600円で癒されるなんて、私って安上がりな(笑)



明日の朝も冷えそうですね



暖かくして今晩は早く寝たいと思います…


明日は、亀マニアですね
お時間合えば、皆さん遊びに来て下さいね


お待ちしてま~す。

スポンサーサイト


トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1025-c68047f5

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
