スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

仲間

2010-02-14:Sun ◇ 日記

100213_2034~01_0001.jpg

昨日の佐倉クラブのレッスンに、2人のインストラクター&ちゃんが受けに来てくれました。


まずは真ん中にいる「佐野さん」
彼女とは、かれこれ14年の付き合い。

なんと、養成コースの同期なんです

ゆっくり話したのも久しぶりで、“養成中によく泣いたよね”とか“厳しかったよね”などと、昔話に思いっきりが咲き、いまも頑張っているお互いにエールを称えあいました。
もちろん彼女もR社の契約インストラクターで活躍中



その隣のパープルのの方も契約インストラクターの井上さん。 わざわざ、毎週私のレッスンに勉強しに竜ヶ崎から来て下さいます。ホントいつもありがとう



白いは、養成コース生の柏井さん。
実は彼女は佐野さんの紹介で、いま養成に来て下さってます。


面白いことに、佐野さんと井上さんも初対面だと思っていたら、以前他の団体が開催した研修で一緒だったことが判明
話しがますます盛り上がり、またレッスンも皆さんのお陰でいつもより倍以上に楽しいレッスンになりました


仲間が増えたり繋がるのって、ホントいいですね。
これからも、そんな仲間と大切に、そして励まし合いながら、共に成長出来ればと、強く思いました。



みんな、ありがとう

スポンサーサイト


トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1019-2f067cef

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
