スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

オリンピック

2010-02-13:Sat ◇ 日記

始まりましたね、バンクーバー・オリンピックが。



ちらっと、開会式をで見ましたが、夏も良いですが、の方が幻想的な感じで、この雪の中どんな素晴らしい記録が出るのか、とても楽しみです



今回のバンクーバーオリンピックに、裏方ですが知り合いの方が関わっています
なので余計に、中継が楽しみです



今日から約2週間…寝不足になるかも。



一つでも多くのが見れるよう、見ながら応援したいと思います。

頑張れ、日本

スポンサーサイト


トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1018-47597cbb


2度目の~

コメントです(^^)

今日は真面目に運動して来た私☆

オリンピックの開会式はバイクこぎながら見てました(=^▽^=)

悲しい死亡事故もありましたが…。

来週1週間お休みなのでオリンピック堪能したいと思いますv(^^)v

2010-02-13
もも URL


ももさんへ

コメントありがとうございます。
来週一週間もお休みなんですかぁ~。
いいなぁ…
じゃあ、寝不足にならずにオリンピック観れますね!
今日は、モーグルもあるし応援しちゃいましょうね(^.^)

2010-02-14
なおちゃん URL


私も開会式観ました。毎回そうですがちょっとウルってきちゃいました
こういうショーの企画や監督やりたかっんですよね~昔は
いつか見に行きたいですね。

2010-02-14
パクロス?アクロス! URL


パクロス?アクロス!さんへ

コメントありがとうございます。
パクロス?アクロス!がオリンピックの監督さんになったら
かなり、刺激的な開会式になるんでしょうね。
ちょい見たいかも(笑)

2010-02-15
なおちゃん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
