スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

独り言

2010-02-11:Thu ◇ 日記

最近、寒くてジョギングをお休みしている私
今日も、やる気マンマンでしたが、この寒さの中勇気がなく、部屋でぬくぬくしています
“いかん!こんなことじゃ”と思っているんですが、私…結構根性なしです(笑)



そして、最近海外脱出したく、毎日航空会社や旅行会社のホームページばっかり見とります



マイレージも溜まっているので、その範囲の中で行ける日と行きたい日程が合わず、半分諦めかけてます
でも、行きたいよぉ~


またと格闘してみますかね



昨日も浦安クラブでお客様から「肌の色、白くなったわよね」と…



やっぱり行こう
早急にに行こう
今日中に、決めてしまおう



朝早くから、私の独り言にお付き合い頂き、皆さんありがとうございました
(ちょい、スッキリしました)

スポンサーサイト


トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1013-701982e5


やったね♪

検索出来たっ(^^)

今日は素敵な再会嬉かったなぁ~♪

やっぱ…なおちゃんの事が大好きだよ~っ\(^^)/

メッチャ笑顔になれるもん!

私も今夜なおちゃんの事をブログに書こうv(^^)v

2010-02-11
もも URL


ももさんへ

初コメントありがとうございます。
いや~私も久しぶりに会えて良かった!
私もチョコチョコ、ブログに遊びにいきますね。
お互い、頑張りましょう・・・
ねっ。

2010-02-12
なおちゃん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
