
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

頑張ったぁ~

2010-02-09:Tue ◇ 日記

100209_2123~01.jpg

今日は朝から亀戸三昧



朝一の代行レッスン始め、自分のレッスンをやり4本の大盤振る舞い



レッスン後は、少し休憩を取りいろんなセクションのスタッフとコミュニケーションをし、軽く打ち合わせ。



そして、夕方からトレーニングをし、フルに1日を使ったって感じです



頑張ったご褒美に、でのんびり梅酒で乾杯~(^^)/▽☆▽\(^^)



今日は、おつまみはハッピーターンではなくきんぴらごぼう・ピーマンの鰹炒め・ハンバーグ・エビマヨ・青椒肉絲を食べちゃいました



満足満足



でも、食べ過ぎかなぁ~



おっと、梅酒…4杯目。



もう寝ま~す



トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1010-4c7e0623

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
