
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

たまにはね!

2010-02-08:Mon ◇ 日記

100208_2250~01.jpg
100208_2249~01.jpg

今日は、“たまには”シリーズです…



久しぶりに午後から渋谷の鍼灸院に行き、たまには全身針だらけの、頭部はお灸だらけ



そして夕飯は、たまには息子と二人でサイゼリアへGO。



最後は、部屋飲みのおつまみに、たまにはハッピーターンとサラダうす焼きを並べてみました



皆さんは、ハッピーターンとうす焼きどっちが好きですか?



私は、ハッピーターンに付いているあの粉が好き



あと引いて、たまりましぇ~ん



たまには、こういうおつまみ…最高です



トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1009-83916801


私はピポット…失礼、ハッピーターンが好きです
でもよく考えると変わった名前ですよね。どういう意味なんでしょ??

2010-02-09
パクロス?アクロス! URL


バクロス?アクロス!さんへ

コメントありがとうございます。
ホントあの粉はおいしいですよね。
今度、粉のないハッピータウンも食べてみたいかも!

2010-02-11
なおちゃん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
