スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

お買い上げ

2010-02-05:Fri ◇ 日記

100205_1444~01.jpg

お待たせしました

って、誰も待ってないかもしれませんが(笑)、久しぶりの大人買い
新作5枚、お買い上げしちゃいました



もちろん系や、ステップやローインパクト、そしてJーPOPものなど、多種多様に仕入れてみました。



を楽しみながら元気なクラス作りをするには、はとても大切なアイテムです



今回購入したも、ちょい懐かしい曲があったり、世界一周したような気持ちになるような曲の配列だったり、かなりいい感じですよ



只今一人でを聞きながら、踊りまくってます

スポンサーサイト


トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1005-1e06e255


No title

藤井さん、お疲れ様でした。今日(2/10)の亀戸エアロはスピードがあり、手があり、リズムチェンジがありと盛りだくさんで楽しかったです。汗だくになりました。あちらこちらでミスを重ねてごまかしごまかしやっていました。最後に藤井さんが「難しくなったでしょ」と言いかけましたが、中断してしまいましたね。続きが聞きたかったのは僕だけでしょうか?本当に最近の藤井さんのエアロは難しくなったしスピードが速くなったと思います。程よい緊張感があって楽しいです。エアロマニア60になる前はこんな感じだったかなあと・・・、やっぱりこれが本来の藤井さんのエアロだと思います。スタジオの人数も増えてきてうれしいです。藤井さんは立場上難しいことがあると思いますがこれからもパワフルでお願いします。
今日の最初のCDはAerobics Greatest Hitsでしたか?フェームだけ曲名がわかりました。ユナイテッドネーションズ3もよかったですね。ダンシング・ヒーローや哀愁でぃとも懐かしいので是非お願いしま~す。
それではまた来週。

2010-02-11
TINTIN(タンタン) URL


TINTINさんへ

コメントありがとうございます。
CD・・・良かった気に入って下さって。
近いうちに、ダンシング・ヒーローやりますね。
また、来週もお待ちしています。

2010-02-12
なおちゃん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
