
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

感動の一言

2010-02-05:Fri ◇ 日記

先日、とあるクラブでたまにお会いする70過ぎのお客様と話をしました。



その方は、股関節が悪いのですが、毎日必ずジムに来て筋トレとストレッチをするという日々。



そんな話しから、「毎日ジムに来るのは凄いですね」と話したら「これが仕事だから…」の一言。



その後、「毎日来ても“金”は貰えないけど、その代わりに“筋”は頂けるのよ」って。



凄い一言です



その方は、自己流で運動をしていて途中選択を間違え、股関節を悪化してしまったとのこと。



諦めず、いま自分が出来ることを、専門家に聞き、頑張ってるとおしゃってました…



“”金ではなく“筋”が貰える…



“筋”を手に入れるのは時間がかかることですが、やはり日々の積み重ねが大切だと
そのお客様の言葉で改めて思いました。


素晴らしい言葉、ありがとうございました



トラックバック

http://naoko8686.blog116.fc2.com/tb.php/1004-da96115b

コメントの投稿







Secret

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
