スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TAG : -

悩み多き年頃

2011-05-31:Tue ◇ 日記


今日の亀戸クラブのレッスンに、養成コース生の井上君が受けに来てくれました。



彼のニックネームは『エアロ侍』。(池川さんが名付け親です



今日も私のリクエストに応えて、侍スタイルでありがとう



私のはじめてエアロで基本を確認し、その後ハイインパクトの動きなとを学ぶ為に、増子インストラクターのクラスに参加し、なかなか養成中学べなかったり、まだ理解出来ないところを勉強しに来てました。



私も経験ありますが、コンビネーション作成に入ると、なぜかテンパりこれでいいのかYesなのかNoなのかホント疑問感じ、沢山悩みいろんなインストラクター方のレッスンに参加した記憶があります
(もう15年程前になりますが



きっと今のコース生は悩みの第一関門突入ですな~



でも悩んで悩んでそれが解決出来たら、それはきっと財産になるはず…


みんなで悩みを共有しながら、まずは自分なりの解決法を見つけ出す!


そのためには、頑張って動く



悩める年頃、頑張りや~

スポンサーサイト

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。