
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

自宅で贅沢

2010-10-30:Sat ◇ 日記

台風直撃かも・・・なんて朝から言ってましたが

大したことなくて、良かったですね

今日は、北砂クラブでのレッスン終了後すぐ帰宅し

旦那様と、自宅で贅沢な夕飯を頂きました

贅沢・・・

いい響きです

さあ、何を食べたかというと

焼肉?

しゃぶしゃぶ?

正解は





moblog_421e8ba5.jpg

すき焼き


です

もうお肉がとけてとけて、最高です

最近、も少し控えているので

moblog_5db84dc7.jpg

ノンアルコールを頂き、大満足

最近は、ノンアルコールでもとても美味しくなりましたよね。

あ・・・幸せ。

やっぱり、お肉は美味しい

お肉、バンザ~イ。

ご馳走様でした

プロフィール

藤井直子

Author:藤井直子
フィットネスインストラクターの藤井直子です。
日々の出来事やイベント情報など、盛り沢山の内容で皆さんにお伝え・お知らせしていきたいと思います。

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
